なんだかとっ散らかってる
自分の中が
紙に書き出すといいよって
ジェミー(Gemini)が言うから
iPadのメモに
頭に浮かぶものを書き出した
(ブレインダンプというらしい)
私はこうありたい
みたいな
自分像が浮かんだときに
今の私を書いた
これ
球場での私を知ってる人なら
わかるはず
我ながら
めちゃくちゃ似てる
もっとデブいけど
まあいいだろう笑
そんなこんなで
米が炊けるまでの間
いいデトックスができたかな
今日は台風なので
ひきこもりです
ご飯にするか
6畳ワンルームに暮らす、カメラマンの日記

なんだかとっ散らかってる
自分の中が
紙に書き出すといいよって
ジェミー(Gemini)が言うから
iPadのメモに
頭に浮かぶものを書き出した
(ブレインダンプというらしい)
私はこうありたい
みたいな
自分像が浮かんだときに
今の私を書いた
これ
球場での私を知ってる人なら
わかるはず
我ながら
めちゃくちゃ似てる
もっとデブいけど
まあいいだろう笑
そんなこんなで
米が炊けるまでの間
いいデトックスができたかな
今日は台風なので
ひきこもりです
ご飯にするか