頭の中を空っぽにする

頭の中を空っぽにする

なんだかとっ散らかってる
自分の中が

紙に書き出すといいよって
ジェミー(Gemini)が言うから
iPadのメモに
頭に浮かぶものを書き出した

(ブレインダンプというらしい)

私はこうありたい
みたいな
自分像が浮かんだときに
今の私を書いた

これ
球場での私を知ってる人なら
わかるはず

我ながら
めちゃくちゃ似てる

もっとデブいけど
まあいいだろう笑

そんなこんなで
米が炊けるまでの間
いいデトックスができたかな

今日は台風なので
ひきこもりです

ご飯にするか

error: Content is protected !!